주말에는 친구와 함께 옥토버 페스트에 갔다 왔어요.


토요일은 비 때문에 지붕이 있는 자리는 가득 차서


 앉을 수 없었어요.


어쩔 수 없었기 때문에 독일 수시지를 선 채로 먹고


 근처의 술집에 갔어요


그 술집에서 언 술을 마셨어요


차갑고 아주 맛있었어요



benbenハングル日記



週末に、友人とオクトバーフェストに行って来ました

土曜日は、雨だったので屋根がある席はいっぱいで

 座れませんでした

仕方がないので、ドイツソーセージを立ったまま食べて

 近くの居酒屋へ行きました

その居酒屋で、凍った日本酒を飲みましたお酒

冷たくて美味しかったですチョキ