*ちくちくメモ帳* -113ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
*ちくちくメモ帳*
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
111
|
112
|
113
|
114
|
115
|
最初
次のページへ
>>
そうそう~!
木村カエラちゃんがYUKIの「ツアーうれしくって抱きあうよ」のことをblogで綴っています。
カエラちゃんも、やっぱりYUKIのライブは涙が止まらないって。わかります!!周りの人も、「泣けたー!!」って言ってました。
ライブの最初に、「上手に唄うのでなく、心を込めて唄います。」と話してましたが、、本当に本当に心に響きます。
色々な思いを巡らせながらのライブでした。
行けてよかった!!
生きててよかった!!
超タコ焼きっ
でも、甘いサクサクしたお菓子だった~
元気の薬は。
ブログネタ:
元気の素教えて
参加中
「甘いもの」
「美味しいもの」
まず、食べ物系ね。疲れた時に食べるチョコレートのおいしさったらないです。あたしはダースのミルクが大好き☆
「かわいいもの」
今一番かわいいヤツは、ダッフィー
顔もかわいいし、ふわふわの抱き心地もたまりません
あと、ディズニーランド行った時も暑くて疲れてグッタリだったけど、キャラクターを見つけると元気になって写真撮りまくりました☆その後また更にグッタリ…みたいな(^O^)/
「家族、恋人との時間」
笑って色々くだらない話してるうちにいつの間にか元気になってるな☆
いつもありがとう
ふたりの。
YUKIちの新曲、「2人のストーリー」☆
同棲してるカップルを男目線で描かれてます。男目線という事で、YUKIの唄い方もオトコっぽくてかっこいい、新鮮な曲ですね。
メロディもとってもせつないです。
これから少し肌寒くなる季節にとってもハマりそうです。
秋服そろそろ欲しいな。
<<
前のページへ
最新
|
111
|
112
|
113
|
114
|
115
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする