ちちちち。
ブログネタ:血液型、人に当てられる確率は高い? 参加中低いです♪
付き合いが浅い人には「A型」とか「O型」って言われます。偽ってるんでしょーねー。
「B型」って言うとびっくりされるよ。しばらく付き合うと納得のB型みたいだけどね(^^)
血液型バナはとりあえずするよねー。
タイムリー。
ブログネタ:東京ディズニーランドと東京ディズニーシー、どちらが好き? 参加中シー☆
なんて、タイムリーなブログネタなの

シーは初めて行ったけど、パーク内にいろーんな違う表情があっておもしろかったな~。ゴンドラに乗って願い事したかったのに、乗れなかった事が心残り。。
でもまた次も行くぞっ!て気になったから、チラリ忘れ物もいいもんだ。クリスマスの時に行ってみたいなぁ。
もうね、楽しかったんだけど、、とにかく暑くて暑くて

イライラしちゃって楽しめなかった場面もチラホラだったから、次回は暑くないときに(^^;)ぜひっ!とにかく、またダッフィーちゃんに会いに行きたいです


