7月6日(土曜日)から7日(日曜日) | バイクのひと言

バイクのひと言

バイクのことで最近あった出来事など

 

名古屋のかたに

 

教えていただいた

 

 

 

昭和日常博物館へ

 

やっと行くことができました

 

 

 

 

もうどれ見ても

 

 

 

 

幸せになれまして

 

 

どうしましょう

 

 

 

そのまま四日市の

 

工場見学

 

 

 

 

とんてき食べて

 

 

 

 

亀山名物

 

みそ焼きうどん食べて

 

 

 

 

温泉入って

 

 

 

 

今日は古い町並みも

 

しっかり見学して

 

 

 

 

酒屋さんに寄って

 

LINEしてみれば

 

 

 

滋賀の方面

 

走ってるみたいで

 

 

 

「暑いので

 

熱中症気を付けて

 

楽しみましょう」て

 

返事をいただきましたが

 

 

 

すみません

 

 

 

エアコン効いた軽四で

 

車中泊の帰りでした

 

 

 

 

もう一度

 

四日市とんてき食べまして

 

 

 

 

16時前には

 

帰ってきました

 

 

 

片付けしたあと

 

少しカタナに乗ってから

 

 

 

最近暑くなったんで

 

随分放置していた

 

ニンジャに乗りまして

 

 

 

17時過ぎから

 

 

 

 

港へ行って

 

 

 

 

埠頭内を

 

ぐるぐる走ってました

 

 

 

 

約1ヶ月ぶりな

 

ニンジャで

 

 

 

 

最初は少しグズってた

 

エンジンも

 

 

 

5分ほど走れば絶好調に

 

 

 

けど、相変わらず

 

股を火傷しそうです