6月22日(土曜日)は五葉湖 | バイクのひと言

バイクのひと言

バイクのことで最近あった出来事など

 

雨予報だった

 

この週末ですが

 

 

 

 

 

本日は夕方まで

 

雨は降らない予報で

 

 

 

 

 

予定としましては

 

10時過ぎに

 

急いで仕事を終えて

 

 

 

 

 

スクーターに乗ったあと

 

 

 

 

 

 

13時過ぎからツーリング

 

って思ってました

 

 

 

 

 

けど、

 

 

 

 

 

昨日の朝から

 

寒気におそわれまして

 

 

 

 

 

計ってみたら38.9度

 

関節も痛いし

 

 

 

 

 

もしかしてインフルエンザ

 

かも?

 

 

 

 

 

これは大変です

 

 

 

 

 

14時間たっぷり寝て

 

今日はかなり復活しました

 

 

 

 

 

スクーターは次回にして

 

 

 

 

 

 

2時間追加で寝たら

 

さらに回復しました

 

 

 

 

 

では、

 

本日はNXと

 

 

 

 

 

 

そのお仲間たち

 

 

ケンケンさんと木漏れ日くんです

 

 

 

 

 

体温は36.9度まで

 

下がりましたが

 

 

 

 

 

念のためマスクして

 

少し離れて話してました

 

 

 

 

 

出発です

 

 

 

 

 

 

車間を確保しながら

 

五葉湖に到着しました

 

 

 

 

 

 

休憩所にお邪魔して

 

 

 

 

 

 

ケンちゃんおごりの

 

缶コーヒーと

 

 

 

 

 

木漏れ日くん持参の

 

団子をいただきました

 

 

海苔の佃煮っぽいタレで

 

癖になりそうです

 

 

 

 

 

いつものように

 

話しまくりでしたが

 

 

 

 

 

ふと見れば

 

木漏れ日くんの

 

 

XTZのフェンダーが

 

何かカッコイイ感じで

 

 

 

 

 

こんなヤマハさんのデザイン

 

好きなんです

 

 

 

 

 

と、ここで

 

雨雲レーダー確認してみると

 

 

 

 

 

45分後に雨が降りますって

 

 

急いで帰ることにしました

 

 

 

 

 

今回は途中流れ解散で

 

 

 

 

 

行き道で気になった場所と

 

 

 

 

 

 

少しダートな道を走って

 

 

無事に帰宅しました

 

 

 

 

 

いろいろご馳走に

 

なってしまいましたが

 

 

 

 

 

また機会ありましたら

 

よろしくお願いします