5月26日(日曜日)のタイヤ | バイクのひと言

バイクのひと言

バイクのことで最近あった出来事など

 

代車のFZS1000

 

 

相変わらず乗りやすく

 

 

 

 

 

欲しくなっちゃいそうなんで

 

さっさとお返しいたします

 

 

 

 

 

'80年代

 

FZ250フェーザーやFZ400R

 

乗りたかったですもん

 

 

 

 

 

ついでに本日は

 

バイク屋さんと朝走りの

 

お約束でした

 

 

 

 

 

そのままFZSで

 

ご一緒するのかと思ったら

 

 

 

 

 

おっ!

 

 

 

 

 

 

イエローボールZの

 

試運転てことで

 

 

 

 

 

 

履いてたのは偶然にも

 

ビーエムと同じ

 

 

MICHELINさんのPILOT

 

でしたが

 

 

 

 

 

この商品は廃番てことで

 

 

 

 

 

後継はROAD CLASSICて

 

タイヤになるとのことでしたけど

 

 

 

 

 

クラシックって割には

 

パターンが新しっぽく

 

 

 

 

 

今回はアイアールシーさんの

 

何となくレトロなDUROTOUR

 

にしときました

 

 

 

 

 

お値打ちだったし

 

 

 

 

 

今回は途中で

 

エンストするかもと

 

 

 

 

 

バイパスは走らずに

 

臨海緑地内をぐるぐるしてから

 

 

 

 

 

三河湾で話しまくり

 

 

 

 

 

 

その後もコンビニで

 

缶コーヒーを飲みながら

 

話しまくり   でした

 

 

 

 

 

ビーエムのお尻

 

 

 

 

 

 

Zのお尻

 

 

 

 

 

 

新しくなったビーエムのリヤ

 

 

ヒゲヒゲ(スピュー)付き

 

 

 

 

 

そしてフロント

 

 

 

 

 

 

ソーメンに入ってると

 

嬉しかった色2本入り

 

 

 

 

 

 

天気もそこそこ良かったし

 

 

 

 

 

 

解散後も少し

 

 

タイヤの皮むきしときました