1月4日(木曜日)は桜淵公園 | バイクのひと言

バイクのひと言

バイクのことで最近あった出来事など

 

夜の間に

 

かなり雨が降ったらしく

 

 

 

 

 

朝起きたら

 

路面が濡れてました

 

 

 

 

 

少し遅めの出発で

 

向かったのは

 

 

 

 

 

2日遅れの

 

桜淵公園でした

 

 

 

 

 

昨日動画サイトで

 

 

 

 

 

今年の桜淵ミーティング

 

拝見させていただきましたが

 

 

 

 

 

今年はキッチンカーまで

 

来ていただいたみたい

 

 

 

 

 

ですけど

 

雨だったんで

 

 

 

 

 

やっぱり少なかった

 

とのことでした

 

 

 

 

 

すっかり青空になってます

 

 

 

 

 

 

古いバス停と

 

 

 

 

 

 

隣の神社さんに寄ってから

 

 

 

 

 

 

桜淵に到着いたしました

 

 

 

 

 

 

隅っこにある

 

バイク駐車場の

 

 

一番端に止めときました

 

 

 

 

 

毎年バイクで満車になる

 

駐車場も

 

 

今日はバイクが

 

一台も置いたりません

 

 

 

 

 

桜淵って

 

桜淵か桜渕なのか

 

 

書くとき

 

いつも迷ってしまいますが

 

 

 

 

 

グーグルマップさんで

 

確認してみると

 

 

 

 

 

両方書いてありました

 

 

どっちが正解なんでしょう

 

 

 

 

 

どなたも居ないんで

 

さっさと帰ります

 

 

 

 

 

 

風が少し強くて

 

ちょっと冷え込んだ

 

 

 

 

 

連休最終日でした

 

 

 

 

 

午後からは

 

ちょっとだけカタナ

 

 

 

 

 

 

埠頭でこんなの発見です

 

 

 

 

 

 

ところで

 

 

 

 

 

例年より一日多かった

 

冬期の連休ですが

 

 

 

 

 

今年は強烈に太ってしまい

 

 

 

 

 

本日は

 

ワンサイズ大きなジーパン

 

 

はいて

 

走ってました

 

 

 

 

 

明日から

 

頑張って働きながら

 

 

 

 

 

体重もどすことにします