こんにちはー!
暑くなってくるとあちこち遊びに行きたくなりますよね!
お祭とか、BBQとか、花火とか、海とか、
仕事もあるけど頭の中は
もう7:3で遊び寄りです(・∀・)
あ、ビアガーデン忘れてたので
9:1で遊びです(・∀・)
本日は
以前から店で取り扱っていたんですが、ブログ、インスタで紹介した時にかなり反応があったのでUPすることにしました!
SMART SPICEよりブルドッグがサーフィンの板に乗っている可愛いサーフプリントTシャツをUPしました♪
絶妙なかすれた加工を施したどこか懐かしいプリントは、ただのアメカジにならないトレンド感のあるサーフテイストな一枚に仕上がっています。
バックにはSTANDARDのロゴが正面とは違うカラーでプリントされています。
ビーズネックレスやミラーグラスなどの小物でトレンド感をプラスすればちょっと可愛い大人のカジュアルができます♪
花柄ショートパンツにラフにTシャツを合わせてローファーを抑え気味にして大人っぽさをプラス
コーディネートに使ってる着用アイテムは→ こちら よりご確認頂けます。
ピンク
ピンクにライトブルーの配色が夏にはえます。
ダメージデニム、ランニングスニーカー、シルバーバングルなどトレンドアイテムを取り入れた王道のアメカジスタイリング
そして気になるTシャツのプライスは…
3,900円のところ今なら20%OFFの
3,120円!!
割引もきいて買いやすい値段で、ある程度夏物が揃っている方にもシーズン終盤に新たに追加する一着としてオススメです。
日本製の確かな縫製としっかりとした生地感で型崩れや伸びづらくガシガシ洗って使えるTシャツです。
是非チェックしてみてください♪
では!