こんにちはー!
なにかと新が付く時期になって少し落ち着きました。
自分も初心に返って改めて仕事に取り組んで行きたいと思います。
今週いっぱいは雨らしいですね。
東京では雪が降るし僕の腹は下るし今年の4月はどうなってんでしょうね。
そんな天気は関係なしにえげつないクオリティーの夏物が大量に入荷してきてます(・∀・)笑
ついさっき今季ヒットの予感がするスリッポンが入荷したので今日のブログはこれでいきます!
イギリスロンドンのテキスタイルブランドDrake'sとFRED PERRYのコラボスリッポン
リバティー柄がプリントされた涼し気な夏らしい一足がコチラ↓
キレイめな雰囲気とカジュアルな抜け感を持ち合わせた大人っぽいスリッポンです。
シャンブレーの爽やかな素材感は夏にドンズバです。
ホワイトのリバティープリントは上品で高級感を感じさせてくれます。
サイドはリブ仕様で楽に脱ぎ履きできそうです。
ボトムスは幅広く何にでも合わせやすそうなブルー系です。
暑い夏にもサラッと穿けてキレイめのショーツやロールアップしたホワイトパンツなどで合わせて欲しい一足です☆
サイズは25cm~28cmまで展開してるので足の小さい方も大きい方も在庫ありますよ♪
プライスは¥9000です。
なかなか手を出しやすいリーズナブルな価格ですね♪
ネットUPは出来る限り早く販売できるよう頑張りますが、ちょっと後になるので気になる方はお電話下さい。
では!
【WEBショップ新作入荷中♪】
【新作紹介、最新情報更新中♪】
【店舗情報】
【BENBE小牧店】
愛知県小牧市常普請2-97
0568-71-0606
【BENBE高蔵寺店】
愛知県春日井市高蔵寺町北2-21
0568-52-0903
【Shuna(シュナ)雑貨と服のお店】
岐阜県可児市坂戸620-1
0574-49-9459
何かご不明な点があれば田平までお電話下さい
0568-71-0606