7月8日のお客様 | 愛知県春日井市、小牧市の大人カジュアルを提案するセレクトショップBENBE(ベンベ)

愛知県春日井市、小牧市の大人カジュアルを提案するセレクトショップBENBE(ベンベ)

SCOTCH&SODA(スコッチアンドソーダ)やJohnbull(ジョンブル)などを取り扱う愛知県春日井市、小牧市にあるセレクトショップBENBE(ベンベ)


こんばんわ。


えらい遅くにすいません☆


今日は朝からお客さんが途切れることなく、夜8時半までぶっ通し。


たくさんご来店ありがとうございました!


ブログ更新できなかったのはもちろん、昼ご飯を食べたのが夜9時。


近々「お昼」ではない新たな名前を考えときます。



本日のブログのネタを考える間もなく

photo:01


とりあえず晩ご飯の焼きピーマンを撮影☆



今日はバタバタしてる中、先週に引き続き、小学校からの幼なじみがご来店。

photo:02


UEちゃん、TT、TRちゃんありがと!!


気軽に遊びにきてもらえるのが嬉しいですね☆



みんなそれぞれ見た目は変わったりしてますが、中身は一緒。


こうゆうつながりはいくつになっても大切にしたいですね☆


では!



今日は内容なくてすいません。




あっ!



いつもか。



おやすみなさい☆





iPhoneからの投稿