こないだ京都にルーブル美術館の出張が来ててめったに日本には来ないということで行ってきました。
うまく説明できませんが…
雰囲気が良かったです。
説明下手致命的。ワラ
写真は京都美術館
美術館で絵を見終ると出口までにお土産コーナーがあるディズニー・USJ構造で
ポストカードを5枚も買って、あやうくDVDも買いそうでした( ̄□ ̄;)笑
帰りに友達が嵐山で人力車をひいてるので、嵐山に行こうかと思いましたが、
時間が遅かったので難しかったのでお酒飲みに行きました!
突然だったけど、一緒に遊んだ先輩や後輩が集まってくれました。
昔の仲間に僕も昔の勢いでいけると勘違い(;^_^A
最初はビールからワインボトルが次々あいていきました。
そして
終電逃しました。。
新幹線の(・∀・)
グロッキーになって
これはまずいとウコンの力を飲んでもすでに体が受け付けず(-""-;)
コンビニでクリスタルガイザーを6本買い占め
飲んでは◯
飲んでは◯
計3L飲みましたが、全く気分は優れず(-""-;)
路上で爆睡・・・
満喫でちょっと寝て、朝一の新幹線で帰りました。
この年になってから潰れるとわ。。
みなさんもお酒の飲み方にはくれぐれも気を付けてください
話が飛んでしまってすいません。
トータル的に…
ルーブルイイっす!ワラ
では次回更新に!
【WEBショップ新作入荷中♪】
【新作紹介、最新情報更新中♪】
facebookにログインしていいね!を押して頂くと更新がチェックできるようになります。
【店舗情報】
【BENBE小牧店】
愛知県小牧市常普請2-97
0568-71-0606
【BENBE高蔵寺店】
愛知県春日井市高蔵寺町北2-21
0568-52-0903
【Shuna(シュナ)雑貨と服のお店】
岐阜県可児市坂戸620-1
0574-49-9459
何かご不明な点があれば田平までお電話下さい
0568-71-0606