9/6
◆体重
57.9キロ
30.4%

◆食事
玄米(3分の1合)
ささみ
味噌汁(もやし)
温野菜(キャベツ、温野菜、ブロッコリー)

玄米(3分の1合)
ささみ
味噌汁(もやし)
温野菜(キャベツ、温野菜、ブロッコリー、 かぼちゃ )

ささみ
味噌汁(もやし)
温野菜(キャベツ、温野菜、ブロッコリー、 かぼちゃ )

◆運動
ヨガ40分
腕立て
ダンベル

今日はわりと早く帰って来ました。21時前でした。
とりあえず昨日走ったので今日は筋トレメインで。
ダンベルとかで工夫して二の腕狙うより、腕立てするほうが効果的な気がします。
体重って減らないんだなぁ。
今日もお通じNGです。


9/5
◆体重
58.1キロ
30.4%

◆食事
玄米(3分の1合)
ささみ
味噌汁(もやし)
温野菜(キャベツ、温野菜、ブロッコリー)

玄米(3分の1合)
ささみ
味噌汁(もやし)
温野菜(キャベツ、温野菜、ブロッコリー、 かぼちゃ )

ささみ
味噌汁(もやし)
温野菜(キャベツ、温野菜、ブロッコリー、 かぼちゃ )

間食
チョコレート

◆運動
ジョギング40分

今日の体重ありえない!
そんなに食べてないのになんでこんなに増えるの!!!!
ダイエットしなくても一緒じゃない・・・・
むくみと便通のせいだろうなぁ。
まだ下剤飲みたくないんだよ~・・・

今日も帰りは21時頃。でも走りに行きましたー。
久しぶりで息が切れてしまった。
忙しいは言い訳にならないです!

9/4
◆体重
57キロ
30.4%

◆食事
玄米(3分の1合)
ささみ
味噌汁(もやし)
温野菜(キャベツ、温野菜、ブロッコリー)

玄米(3分の1合)
ささみ
味噌汁(もやし)
温野菜(キャベツ、温野菜、ブロッコリー、 かぼちゃ )

ささみ
味噌汁(もやし)
温野菜(キャベツ、温野菜、ブロッコリー、 かぼちゃ )
チーズ

◆運動
ヨガ20分

今日も帰宅が21時過ぎ。。
昨日より早かったけれどヨガやって済ませてしまった。
朝も寝坊したし、忙しいけれど生活リズム崩れて微妙。
むくみもお通じも調子悪いです。

9/3
◆体重
56.9キロ
30.4%

◆食事
失念

◆運動
ヨガ 40分

今日は帰りが遅く、22時頃帰宅。
さすがに走れなかったのでヨガ実施。
明日の朝走ろうと思ってる感じ。
足が浮腫んでいて痛い。。




◆体重
56.3キロ
体脂肪30.4%

◆運動
ジョギング 40分
ヨガ 90分
ピラティス 35分
腕立て伏せ 20回

◆食事

温野菜(キャベツ、オクラ、大根、ブロッコリー、カリフラワー、かぼちゃ)
味噌汁
ささみ


ヨーグルトシェイク(いちご、マンゴー、ブルーベリー、はちみつ)
玄米(3分の1合)
納豆
味噌汁
温野菜(キャベツ、オクラ、ブロッコリー、カリフラワー)
ささみ

今日は朝、晩と急な雷雨で予定ジョギングできませんでした。
昼間に走りに行きましたー。
ヨガ、ピラティス、腕立て伏せなども実施。
気分はやっと「普通」に。
体重は増えてますね。体脂肪も。
それより気になるのは今日のこの食事内容でなぜお腹が妊婦の如く出ているのか?
ということです。へこむことは無いにしても、出すぎでしょってくらい出てる。
今日も便通が無いから?カイテキオリゴ効かないなぁ。
リラックスあまりできないでいるからなのか。
マンガ本読んでたらこんな時間で2:30から焦ってシャワー、洗濯、洗物など始めた私・・・
馬鹿だなぁ。明日5時に起きるのが果たして正しいのか。
もう3;30になるんだけれど・・・これから洗濯干したら4時とかだよねぇ・・・
後悔しかない私です。