◆体重
56.3キロ
30.6%

◆食事
味噌汁(もやし)
温野菜(キャベツ、温野菜、ブロッコリー)

玄米(3分の1合)
ささみ
味噌汁(もやし)
温野菜(キャベツ、温野菜、ブロッコリー、 かぼちゃ )

ヨーグルトシェイク

◆運動
ジョギング 40分
ピラティス 35分
腕立て
ヨガ10分

今日も21時前に帰宅。
少し休んでヨガ・ピラティス実施。ヨガは苦手だったポーズも出来るようになってきました。
ピラティスはもう少し負荷を上げてもいいかもしれないなぁ。という感じ。
ピラティス初日開けは筋肉痛だったんですが数回やったら筋肉痛にならなくなったんですよね。
今やっているのが初心者向けなので筋肉使うというよりストレッチに近いからかも知れません。
今月は金欠なんだよなぁ。。いつ次のレベルのDVD買おうかなぁ。

ジョギングを2日連続で走るのは筋肉疲労が溜まって効果薄れると聞いていたので避けていたのですが
やれる内にやっとこうと思い行って来ました。足の痛みもなくなってきたので身体が慣れた今の感じなら
毎日でも問題はないのかなぁなんて思ったのもあります。
今日はゆっくりゆっくり走りました。いつもバテて結構歩くのですが今日は3回ほど(あれ、もっとかな・・)
でも走り終わってみるといつもと殆ど変わらないタイムでした。
いつも歩きすぎなのかも・・・・

今日は体重少し減ってました。
体脂肪も。ほとんどいつも30.4%なのに少し高いから気になりますが、
後一日で一か月。
明日は体重増えてそうだなぁ。お通じもなかったし。゚(゚´Д`゚)゚。 

帰って運動を2時間ほどして、シャワー、次の日の食事、お弁当の支度して
ゆっくりできるの1時間もないんだなぁ。。どっかで休息日入れないとバテちゃう気がする。
とりあえず今週来週金曜は飲み会~。
その日はお休みにしようっと。


◆体重
56.9キロ
30.8%

◆食事
味噌汁(もやし)
温野菜(キャベツ、温野菜、ブロッコリー)

玄米(3分の1合)
ささみ
味噌汁(もやし)
温野菜(キャベツ、温野菜、ブロッコリー、 かぼちゃ )

ヨーグルトシェイク

◆運動
ジョギング 40分
ピラティス 35分
腕立て

今日で30日経過。8/12からだから9/12までなので残り2日ありますね。
今日の朝の体重的にあまり体重は減らなかったという結果が見え隠れですが。土曜日は一時期55.4キロまで減ったんですが、お腹の中空っぽにしたら
本当の体重はいくつなんでしょう。

55キロ台までもすぐ行けそうだし、56キロをキープしてるかのように見えて
57キロ突入するってことは、平均して56キロくらい何ですかね。
せめて4キロ痩せたいなぁ。。

今日はなんだかお腹の調子が悪いわけでもないんですが
落ち着かない感じでした。
熱っぽくて頭痛もあって、、早めに21時前に帰ってきたんですが
熱測ったらなかったのでジョギング実施!
今日たまりにたまったこのブログ書くまでそろそろ1ヶ月という意識もなかったんですがw
でも案外走れました。
運動するとやっぱり違うなぁキモチが。
はじめるまでの億劫さが唯一の敵です。。
この調子でがんばりまっす!

◆体重
56.2キロ
体脂肪30.4

◆食事
玄米(3分の1合)
温野菜(キャベツ、ブロッコリー、カリフラワー、かぼちゃ)
味噌汁

間食
クッキー
チョコレート

◆運動なし

今日は二日酔いでもないんですが、急に頭痛が起こって運動またしても
できませんでした。
体脂肪急に増えたなぁ。。
昨日少なかったのはなんだったんだろう。。。
明日で1ヶ月じゃない!
あれ?結局1ヶ月で2キロくらいしか減ってない・・・・


◆体重
55.7キロ
体脂肪27.9%

◆食事
コンビニ弁当
クッキー
チョコレート
ポテトチップス

◆運動
なし

今日は二日酔いです。
体重が減ったのはお酒効果でお通じあったからかなぁ。
一応下剤も飲んでおきます。
頭が痛いので運動などはできず。
ダイエット中らしからぬ感じですね・・・
9/7
◆体重
56.9キロ
30.4%

◆食事
玄米(3分の1合)
ささみ
味噌汁(もやし)
温野菜(キャベツ、温野菜、ブロッコリー)

玄米(3分の1合)
ささみ
味噌汁(もやし)
温野菜(キャベツ、温野菜、ブロッコリー、 かぼちゃ )

ワイン2本
ウィスキートリプル

◆運動
なし
あえて言うならカラオケですかね。。


今日は急な飲み会でした。
毎週かよ!位飲んでますね・・・・
身体もだけれど財布の中身が涙目です・・・

やっと56キロ台にもどりました。
でも飲んだからな・・・