年齢と共にお肌の乾燥は気になるもの

顔はお手入れしたりメイクしたり、手にもハンドクリームを塗ったりするが体全体となると中々特別なことはしていなかった

ボディ専用のクリームや乳液を試そうかと思うものの結構割高感があるし、香りがあるのも苦手だし、種類もあるので決めかねていたところ

ふと、たどり着いたのが

顔に愛用している無印の乳液



大容量の400ミリL およそ1000円也

お風呂上がりに顔から足まで全身に塗っている

無香料だしベタつかず心地よい感じ

ちょっとヒヤッとするが手が届きにくい背中や脚に塗ながら軽くマッサージしたりすべすべ感を感じたり

おかげでこの寒い季節も肌荒れ知らず

息子からもお母さんのスネしっとりしてるとお墨付き

無印週間にまとめて買い足せば手間いらずでオススメ