久しぶり観覧。 | ☆BE NATURAL☆

☆BE NATURAL☆

大好きなTUBEと一緒に気ままにゆるりと。

こちらも忘れてた…3月Mステの観覧行ってきてました。

待ってる間もファンの方々と

TUBEネタで盛り上がって楽しかったー。

ご一緒させていただいた皆さんありがとうー。

 

本番前には軽く拍手の練習をしながら

スタジオの雰囲気にドキドキ感MAX。

そして、目の前に出演者の方々登場。

福山さん登場の時は、ファン関係なしに

みんな思わず「おぉー…」て声漏れてました。

 

本番は緊張と興奮であっという間だったけど、

生で聴いた「サヨナラのかわりに」

目と耳と胸にずーっと残ってます。

 

始まる前に食べたお弁当のせい?!か

カメラ映らないところであくび連発する前さん。

それを見てたら思わずもらいあくびしてしまった(・∀・)

 

ブリンバンバン♪ブリンバンバン♪で可愛く踊ってたり、

他の方の曲聞きながらノリノリで楽しそうなメンバー。

素の感じがもぅたまらんかったです…

 

昔に比べると出演機会も少なくなっちゃったけど、

この前のライブエールもそうだけど

TUBEの魅力伝わるテレビ出演がまた少しでも

増えるといいのになぁ(´ー`)