改めまして自己紹介黄色い花

 

〈Profile〉

image

 

Chikako  Jun | 株式会社shinetwo

 

 

国際線CA→複業→法人化(2022~)

57歳の母と起業、経営しています。

 

 

"体も心も美しく、輝く女性で溢れる社会を。"

 

を掲げて

 

(母と)腸活事業 ×  マインド事業

 

①無添加キムチ|コチュジャンブランド

「本気の美容キムチ®︎|本気の美容コチュジャン®︎」

②パーソナルコーチング

⇨捉え方・潜在意識を変えて、理想の実現に近づくサポート

③ワークショップ・セミナーなど

 

をしています。

 

 

 

 

 

 

〈趣味〉

・お散歩

・海外旅行

・美味しいものを食べること

・心と頭の整理整頓

・心地良いもの探し

・午後にゆったりホットティーを飲むこと

 

 

 

 

 

〈My Story〉

○マイナス思考、自分嫌いだった学生時代

マイナス思考で、そんな

自分のことが嫌いだったんです。

 

 

 

いろんな場面で他人と比べ、

 

鏡を見るたびに「はあ」とため息が出るような、

ネガティブから抜け出せずにいました。

 

心の中では、

「本当の自分はこんなもんじゃないのに!」

そんなことを思いながら、

 

自由にありのまま表現して

楽しむ友人を羨んだりもしていました。

 

 

そんな自分が嫌で嫌で仕方なかったのです。

 

やってみたいことはあっても、

恥ずかしさや自信のなさから諦める。

そして後で後悔ばかりをしていました。

 

_______

 

 

 

○夢のCA✈️入社して3年間の辛い日々

 

2017年にJALへCAとして就職。

 

ストレスや生活サイクルの不順により、

原因不明の肌荒れ、蕁麻疹、手が腫れ上がる、などの不調。

小麦アレルギーを発症し、頬が真っ赤に腫れ上がり

会社内のドクターストップにより3ヶ月間休職。

 

 

この世の終わりかのようなマイナス思考の日々。

 

 

夢を叶えたはずなのに

「鏡を見ては落ち込む、涙が出る」毎日。

 

 

 

そんな自分と向き合わずに

それを隠すように、外では鎧を着て、

いつの間にか

自分の声も聞かず強がって生きていました。

 

 

 

 

○そんな中で出会った「腸活・マインドの世界」

 

ネガティブな自分をもう手放したい!!!

 

 

もっと、自分らしく、自分を大切に、

楽しく毎日を過ごしたい!!!

 

自分の人生を楽しみたい!!!

 

image

そんな思いで、

 

腸活・グルテンフリー米粉パン

 

NLP・コーチング・潜在意識・脳科学

 

 

について400万円近くかけて

学びました。

 

 

学んだことを

実験するように生活に取り入れて

いったことで、

 

 

✔️性格がポジティブに変化

✔️お肌がピカピカ、褒められるように

✔️自分らしい人生をと独立&会社立ち上げ

✔️理想の人と出会う

✔️理想の物件との出会い&夢の2拠点生活

✔️クライアントさんにも続々変化

✔️素敵なお客さまに囲まれる

✔️自分のことを信じられる

✔️人とのコミュニケーションも楽しくなった

✔️挑戦が楽しくて仕方ない

 

 

などなど

 

性格すらもまるっと

ポジティブに変化し、

 

理想を次々叶えられるようになったのです!!!

 

 

こんなに世界は色鮮やかだったんだ、
こんなにも豊かなものに囲まれて生きてたんだ、
そう思えるようなり、

 


「人生は捉え方と行動次第で変えられる」


そう実感しました。

 

 

腸を美しくする発酵食品を取り入れること

 

ポジティブ脳と潜在意識

うまく扱うことで

 

軽やかに
どんどん現実が変わってきたのです。

 

 

 

何かあればすぐに落ち込み、

自分を責めていた私が、
そんな経験すらも学びの感謝に変わる、
成長の糧にできるようになっていきました。

 

 

 

 

私は今、
「自分らしく」生きられている

と感じています。

 

 

 

そして、もっと心地良いままで軽やかに
生きていけると確信を持っています。

 

 

食とマインドを整えることで

 

軽やかに心地良く、
自分の人生を生きていける人を増やしたい。

 

 

 

 

誰かにとっての"光"となりたい。

 

 

 

 

そんな想いでお仕事をしています。

 

 

 

CHIKAKO

___________________

公式LINEでは、

 

毎日をポジティブに生きる

ワークブックを

無料プレゼント中ちょうちょ

 

ご登録はこちら⇩

 

 

Instagram: @chikako_shinetwo

Gmail: benatura4@gmail.com