そういえば、今日というかもう昨日ですが、マクドナルド行く前に自宅でのまともな初雪かきをしました。

スキー場の駐車場ではしまくってたんだけど、自宅にいる時に寒波があまり来ていなかったので。
今日はさすがに寒かったのでエアコンをつけました。
暖かい空気が顔の肌を荒らしてしまうため、我が家は基本エアコン(暖房)を滅多につけないのです。
。・゜・(ノД`)・゜・。
来客がある時と、今日みたいなすごーく寒い日にタイマーでつけます。




雪かき楽しい!
始める前は億劫で仕方ないんだけど、マック食べたい欲に押されて…(笑)

というのもここ何日か、玉ねぎと長ネギのお好み焼き風を数回、インスタントラーメンを無理やり焼きそばにしたのが一食、のいずれかの食事だったので、食の種類を変えたくなったのよね。



雪かきって集中しちゃうよね。
今日のは水分多めで重かったなあ。
でも汗をかいて気持ちよかったです。
明日は行けたら仕事行こう!