1円パチンコ10000円チャレンジとは


甘デジチャレンジと同じく、1円パチンコを


予算10000円と決めてそれ以上は賭けない


というルールである


今回やってきたのは近隣の店舗では優良店として


名が通ってるK店である


今回もモモキュンソードを狙ってやってきたが


残念ながら空いていなかったので


こちら


かなりハマっている台だったが、とりあえず


1000回転までは回してみようと思い座ったが・・・


残念ながら当たりは引けず・・・


そのあとウロウロと数台に座ったあと


199のモモキュンソードがあいてたのでそれに。


5000円を使い切りそうになったところで


写真を撮るのを忘れていたがラッシュに。


ここで5,000発程出てトントン状態。


このままでは帰れないと思い、モモキュンより


大好きなガンツ(甘デジの)を座ったらなんと!



甘デジなのに10,000発近く当たりました。


最高じゃった・・・


ということで今日のまとめ



店名 K店


入店時間 16時半


機種 モモキュン→GANTZ甘 全て1円


収支 5900円


トータル収支 +3900円