踊ってきました(^O^☆♪ | べなれすの店長ブログ

べなれすの店長ブログ

店長の頭の中??!のぞいてみよう٩( 'ω' )و

久しぶりの投稿になってしまいましたニコニコ
元気でやったましたが、何しろ忙しくてびっくりあせる
嬉しいことですが、投稿する時間もなく、
楽しみにしていた方、すみませんでしたショボーン

やっと、少し時間ができ、
イベントにも参加してきたので報告もしたく、
投稿しました!おねがい

新宿文化センターでの
踊りの祭典に参加してきました爆笑音譜音譜
さまざまな国の文化に触れることができ、
いつも楽しみにしているイベントです!

今回も、
中央アジア・シルクロードの民族舞踊
の人たちと踊らせていただきました!ラブ


舞台 そでにてウインク
ちょっと舞台の明かりが差して、
不思議な感じになってます照れ







下に敷いているのは、
スザニという織物ですラブ
素敵ですよね〜〜ラブラブ