はじめまして | 不運なJKの日常。

不運なJKの日常。

人生ついてないことだらけの、不運なJKのブログです

人生、山あり谷あり。
私の人生上り坂。
そんな私が幸せになることもちゃんとありますよ?
そんな時に限って不運に襲われます....

ま、興味のある方はのぞいてってください。

きっと見に来てくれた方ははじめましての方でしょう!笑

とりあえず簡単な自己紹介でもさせてていただきます。

‴北海道室蘭住み
‴16さい
‴おんな
‴身長162~4cm
‴O型
‴フリー(彼氏募集中)笑
‴帰宅部

っと。ま、こんなもんですか!笑笑

これから少しずつでもブログ書いていくんで、よかったら見てってください!

どんなこと書いてくかと言うと、ブログの名前にもなってるんですけど、『不運なJKの日常。』ということで、私の過去の話やら学校でのできごとなど、様々なことを書いていく予定です!!

それにしても、私って本当にいろんな経験してきてるなぁ....
我ながら驚くほどです。w



と、まぁ、こんな調子でやってくので、よろしくお願いします!!

気になることなどあったらどんどんコメントしてきてください!

友達申請も受け付けております!!

※時々、驚く程病んだりキレたり....と、喜怒哀楽の激しい性分なもので、ご理解のほどよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ