某レンタルCD屋でsupercell借りたらDVDついてきたので見たよ!
ヤハリ画質が違う.
テレビが大きいことは良いことだ.無理して買ってよかった.
しかしCDは買うべきかどうか悩むところだなぁ…アイマスMADなら即買いなんだが仕方ないね.
ところで今年のセンバツ好ゲーム多くね?そんなことない?
富商頑張れ超頑張れ.ついでに中京大中京も頑張れ.
あとアニメイトとかゲマズとかで妙にプッシュされてるけいおんだけど買って読んだら面白かった.
まあなんだ,デコの出番もっと増やせ.いや増やしてくださいお願いします.アニメに期待.作画崩壊しませんように.
AoE3のない生活は時間が多くてなかなか楽しい.しばらくは充電期間.
ヤハリ画質が違う.
テレビが大きいことは良いことだ.無理して買ってよかった.
しかしCDは買うべきかどうか悩むところだなぁ…アイマスMADなら即買いなんだが仕方ないね.
ところで今年のセンバツ好ゲーム多くね?そんなことない?
富商頑張れ超頑張れ.ついでに中京大中京も頑張れ.
あとアニメイトとかゲマズとかで妙にプッシュされてるけいおんだけど買って読んだら面白かった.
まあなんだ,デコの出番もっと増やせ.いや増やしてくださいお願いします.アニメに期待.作画崩壊しませんように.
AoE3のない生活は時間が多くてなかなか楽しい.しばらくは充電期間.