もう時間がないお…
AoE3アンインストールして勉強するお…

ボーカロイドほとんど聞いてないのですが,なんだかジェバンニが頑張ったようなので聞いてみる.



低音進化しすぎだろjk
なんだか予想以上に中間テストが悪かったようなので,1か月ほどゲーム自粛します.
一応PR維持と息抜きにチョコチョコ入ります.
中佐まであと0.6にまでせまってますが,チョト小休止.
まあ,イギリスは本当に強いので,現ファンパッチで中佐になっても微妙だなと個人的には思っています.
AS1.1をまってからユルユルと目指しましょうかね.

あとoff会ですがテストの日程的に行けそうにないので不参加ということでよろしくお願いします.


TC裏肉場無し,18人進化,弓槍boomでアステカに挑む.
なぜか序盤に,TC農民6ほど入れたままで兵でなくて死にかける.
民兵後に苦しくなってから農民参戦だったけど,もっと速くて良かった.
あれだけ殴られても意外と農民減りませんね.
外套間に合わずに2人逝ったのがもったいない,アステカイロコイ戦は外套最優先でもよさそう.

チーム戦と同じで,ハサー対馬に使って馬勝ちして主導権握るのが有効ですね.
荒らしがド下手なのはいつも通り.