免許の書き換えに帰省です.東海→金沢まで6時間かかりました.

今日午後に,北陸線の普通電車でアイマスやってたかDuo3.0読んでた奴いたら多分自分です.

TOEIC試験が15日です.時間ない時間ない時間ない.

18きっぷ利用して16日から東京行きます.いい加減地デジ対応テレビ買うお.

ついでに,ブルーレイレーコーダも.


ハァハァ


16日夜ヌコと飲み会予定,参加者募集中.



ben9のgdgd日記-002 ben9のgdgd日記-003

久しぶりにうp



まあ特に見るべきところもない動画です.
セミFFにはboomが恐ろしく効きますね.
弓槍操作は失敗してます.キュイ1セットなら槍は適当に壁にすりゃいいかと見たら足りなくなりました.
ちゃんと2分けしましょう.

先住民に対して退却戦仕掛けてやると,戦闘ダンスが長引いて内政削りの効果があることに気づいた.
 とりあえずチュートリアル終わらせましたが,ゲームパッドでも操作しやすいよう作ってあるので,特にストレスなく遊べそうです.内政はかなり簡略化されているので,RTS初心者向けと言えるかもしれません.たとえば資源は1種類だったりします.とりあえずmatsujun氏の動画を貼っておきます.



Halo Wars JP Community