免許の書き換えに帰省です.東海→金沢まで6時間かかりました.
今日午後に,北陸線の普通電車でアイマスやってたかDuo3.0読んでた奴いたら多分自分です.
TOEIC試験が15日です.時間ない時間ない時間ない.
18きっぷ利用して16日から東京行きます.いい加減地デジ対応テレビ買うお.
ついでに,ブルーレイレーコーダも.
ハァハァ
16日夜ヌコと飲み会予定,参加者募集中.
免許の書き換えに帰省です.東海→金沢まで6時間かかりました.
今日午後に,北陸線の普通電車でアイマスやってたかDuo3.0読んでた奴いたら多分自分です.
TOEIC試験が15日です.時間ない時間ない時間ない.
18きっぷ利用して16日から東京行きます.いい加減地デジ対応テレビ買うお.
ついでに,ブルーレイレーコーダも.
ハァハァ
16日夜ヌコと飲み会予定,参加者募集中.