あっちゃんが、卒業するということを一昨日の夜にニュースで知りました。
ウチは、ともちんが推しだけどやっぱAKB48といえば、あっちゃん!
って言う感じですよね~!
やっぱ、さりげなく ショックですね~~~~~~~~~![]()
でも、これからもどこかで かつやくしてくれることを期待しています!
あっちゃんの分も、他のAKB48さんがこれからもがんばってほしいですね!
あっちゃんが、卒業するということを一昨日の夜にニュースで知りました。
ウチは、ともちんが推しだけどやっぱAKB48といえば、あっちゃん!
って言う感じですよね~!
やっぱ、さりげなく ショックですね~~~~~~~~~![]()
でも、これからもどこかで かつやくしてくれることを期待しています!
あっちゃんの分も、他のAKB48さんがこれからもがんばってほしいですね!