1日のまとめ(^¥^)/ -5ページ目
今日は、竿燈最終日だよ(^o^)/
おもいっきり楽しんでやるゼー
今日、友達とドンキホーテに行った
ちょー楽しかった
今日の購入品
シリコンウォッチ
SWIMMERの扇子
くまもんの財布
シメジストラップ
ウスキキヌガサタケのストラップ
りあとものもえっちょと一緒に買いに行ったよ
だから、もえっちょのブログとほぼいっしょ
「おおかみこどもの雨と雪」ちょーおもしろいです
みなさんも見てみてください
なんか.今日ちょー暑い(+_+)
この暑さどうにか、ならないかなぁ?
とけそう(笑)
午後から習い事がありまーす(・_・;)
がんばるべし

