「愛のホログラム」事前予約グループトーク会+12期研究生名刺お渡し会 | Benブログ

Benブログ

趣味はバイク&カメラ
久し振りにSKE48劇場公演に行ったらハマりました。
新しいバイク買いました

めっちゃ久しぶりにSKEのイベント行って来た!

グループトーク会ってなんだ???

全国握手会と個別握手会しか知らないべんさんは調べました

YouTubeに2年前のメンバーによる疑似体験がアップされてました。

 

 

要するにメンバー全員と話すということですね

 

それから

むかしむかし、べんさんが握手会に参加していたときは初めましてのメンバーのときは

名前を言っても上手く聞き取れなくて、「べんちゃん」なのに「ばんちゃん」「でんちゃん」などと

聞き間違いが多かったので、そういうやりとりをなくすため保育園の名札を付けて行ってました。

でも、握手会傷害事件があったので、安全ピンで留める名札っていいのか?と思い、安全ピンではなく

クリップで留められるように名札を加工

 

準備万端でいざ、会場のSKE48劇場へ

 

集合時間の17:15に劇場に着き、CD予約販売場所を探すと劇場ロビーにありました

さすがにこの時間帯はだれも並んでおらず、ゆっくり購入可能

CD引換券をもらい、グループトーク会参加券を選びます。

ちなみにグループトーク会の各レーンの詳細は以下のとおりです。

 

第一部 18:00~18:45(集合17:30)

①レーン 北川愛乃、野村実代、倉島杏実(12期研究生名刺お渡し:伊藤虹々美、加藤皐生)

②レーン 坂本真凛、太田彩夏、中野愛理(12期研究生名刺お渡し:鈴木愛來 、長谷川雅)

 

第二部 19:00~19:45(集合18:45)

①レーン 井上瑠夏、鎌田菜月、佐藤佳穂(12期研究生名刺お渡し:河村優愛、倉本羽菜)

②レーン 青木莉樺、菅原茉椰、林美澪(12期研究生名刺お渡し:松川みゆ、南澤恋々)

 

第三部 20:00~20:45(集合19:45)

①レーン 末永桜花、大村杏、原優寧(12期研究生名刺お渡し:高村紗弥)

②レーン 荒井優希、熊崎晴香、髙畑結希(12期研究生名刺お渡し:奥野心羽、柿元礼愛)

 

べんさんが選んだのは

第一部 18:00~18:45(集合17:30)

②レーン×2枚 坂本真凛、太田彩夏、中野愛理(12期研究生名刺お渡し:鈴木愛來 、長谷川雅)

 

第二部 19:00~19:45(集合18:45)

①レーン×2枚 井上瑠夏、鎌田菜月、佐藤佳穂(12期研究生名刺お渡し:河村優愛、倉本羽菜)

 

第三部 20:00~20:45(集合19:45)

①レーン×2枚 末永桜花、大村杏、原優寧(12期研究生名刺お渡し:高村紗弥)

 

でした。

 

集合時間の17:30になったので、螺旋階段に並びます。

トーク会会場は劇場内の普段は椅子が並んでいる場所でした。

劇場内で入ると①レーンと②レーンに分かれ、2列で待機です。

待機しているとスタッフさんから説明が

今回はメンバーが3人並んでいるがメンバー1人とトークして、時間が来たら横にズレて、2人目のメンバーとトークする方法だそうです。

なーんだグループトークじゃないのか 3人連続で個別握手会する感じね

 

となると

会話のネタに困るよねw

べんさんは、ほぼ初対面で劇場公演も観ていないメンバーもいます。

特にチームSのメンバーは生誕祭や卒業公演が続いていたので、入っておらず、DMMで劇場公演の配信を見ただけで、あまり知りません笑い泣き

 

 

 

第一部の目的は、「らぶりん」こと中野愛理ちゃん

スラっとした162㎝の身長で足が長くて美脚

そしてお顔が激カワです。

一番タイプのお顔とスタイルです。

らぶりんに「劇場公演でらぶりん見て、めっちゃ可愛かったので来ました」と言ったらめっちゃ喜んでくれました

12期研究生名刺お渡しは、鈴木愛來(さーたん) 、長谷川雅(みやびーむ)

さーたんがやっぱり可愛かった!みやびーむは意外と背が高かった

 

第二部は

①レーン×2枚 井上瑠夏、鎌田菜月、佐藤佳穂

いやぁ~かほりん可愛い やっぱりべんさんはショートカットの子に弱い笑

なっきぃは「ねぇ、今誰なの?」推しメンは誰ってことかな?

「なっきぃですよ」と答えておきました。鎌田さんは推しです。癒しです。

ただ、今は初めて見るたくさんのメンバーに目移りしているだけです笑

るーちゃんは、映像で見るより実際に見たほうが可愛かった

 

第三部は

①レーン×2枚 末永桜花、大村杏、原優寧(12期研究生名刺お渡し:高村紗弥)

初めて見るおーちゃんです!

元気で可愛らしいです!名鉄電車の3400系「いもむし」復刻塗装列車のことを話したら

食い気味に「そう!!!」って興奮していました。べんさんも電車は結構好きなので電車のことをもっと話したいですね

 

次は、あずあずこと大村杏ちゃん 

KⅡ公演で初めて見て綺麗で可愛かったって言ったら、飛び跳ねて喜んでました

杏は可愛い!11期生では推し確定かな

 

原ちゃんは、ホントに22歳か?って思うくらいの童顔で可愛らしかった。

そんなことで予定にない3ループしてしまった・・・

 

12期研究生名刺お渡しは、高村紗弥ちゃん

特技は解剖と俳句と言ってたけど、YouTube配信で先輩からここで一句という無茶ぶりに

「先輩の 急なプレッシャー 怖いです」と見事な俳句を披露し、めっちゃウケてました。

見た目は緊張していてめっちゃ真面目な感じの子ですが、特技にラップも実はあり、なかなかのおもしろい子です。

一人で緊張してたので、「今日の配信ではラップはやらなかったね」と言ったら初めて笑顔を見せてくれました

とても綺麗な子でした。

 

YouTubeの様子はこちら

 

 

 

そんな訳でいろんなメンバーに釣られたべんさんなのでした。