DOKI DOKI SUMMER 2015 | Benブログ

Benブログ

趣味はバイク&カメラ
久し振りにSKE48劇場公演に行ったらハマりました。

7月25日は、OTODAMA SEA STUDIOに行ってました!!

由比ヶ浜やぁ~

江ノ電乗ったどぉ~(笑)

drop回そうかと思ったけど、時間的に無理なんでやめました。
OTODAMA一本です。

まずは、横浜CLEAR'Sのビーチ クリーンに参加!!
メンバーと一緒に由比ヶ浜をお掃除♪

なぜか、かえでしゃなくて、さらとごみ拾い!
結構、さらと話したなぁ~
ちょっとだけ、さらのこと詳しくなった♪


てか、ゴミを捨てるんじゃねぇよ!
持って帰るか、せめて、ゴミ箱あるんだから、そこに捨てろよ!
と思ったしだいです。

アイドルさんとごみ拾いするなんて
SAKAE CLEAN 作戦以来やわ!笑
ごみ拾いながら水着のお姉さん見てました(笑)





で、肝心なLIVEは、全部見ました!

横浜CLEAR'Sが今日から3人になりました!
白戸マユちゃんが加わりました!


※横浜CLEAR'SのTwitterから拝借しました


可愛らしい子です。
みなさん応援してあげてね♪


Ange☆Reveは、Tシャツ姿でLIVE!
でも、その中は水着でした♡
LIVE終わった後には由比ヶ浜の海に入ってましたね(笑)
俺も一緒に行けば良かった!


※Ange☆ReveのTwitterから拝借しました


プティパは、前物販で水着でチェキ撮ってました!
行きたかった(>_<)
後悔(^_^;)
プティパも海に入ってましたね(笑)


※篠崎こころちゃんのTwitterから拝借しました


物販は終演後
まずは、浜クリ♪
全員と撮りました♪
新メンバーのマユちゃんともね♪



さら♡



でも、やっぱりかえでや♡




10COLOR'Sは、
さわ♡
腕組んでくれるから照れるわぁ~
( *˘╰╯˘*)♥
さわちゃんカワユス
でも、まいこーさんに浜クリの物販に行ってることを告げ口された(笑)








そのあとは、浜クリと10カラを行ったり来たり(笑)


楽しかった~
でも、疲れた

さぁ、明日は、久し振りにnanoCUNEだぁ~
こころぉ~♡

では、では(*^^*)♪