久しぶりのどんぶり | BENのブログ

BENのブログ

BENのブログ

土曜日にイオンでさつま若しゃも肉を見つけおいしそうだったから


買った。半分は弁当用にもやしと炒め、残り半分を親子丼にした。


どんぶりはちょっとどんぶりを使えば簡単に出来る。


それでも我孫子に一人暮らししてた時以来の約20年ぶりくらいに


作った。これからもさつまの地鶏や黒豚を使って作ろうチョキ



お弁当


BENのかごしま生活



夕食の親子丼


BENのかごしま生活