今年も昇格せず7月に入り最初の出社日。 この日が運命の日。 新給与体系、新人事の発表。 しかしまたも昇格なし。 これで15年連続同じ役職。 テンション下がる。o(TωT ) 今日は家でゆっくりするつもりだったが 飲んですべてを晴らそうと飲み屋へ 今日のお弁当