昨日は次男と二人、鎌倉~江の島へ食べ歩きの旅にでかけました。
午後から小雨が降りましたが傘をさすほどではなく楽しくリフレッシュ出来た♪

生しらす&いくら二色丼から始まり鎌倉の街並みを散策しながら串団子、まんじゅう、ソフトクリーム…江の電に乗り江の島ではサザエの串焼き、味噌おでん…等々(笑)

足は筋肉痛だけど(^_^;)

釣り少年だった俺が小学生の頃からよく行った江の島の磯、懐かしかったな~(^O^)

「俺はここで30センチ級の石鯛を釣り上げたんだぜ、まわりのみんな集まってきちゃってさ~、ヒーロー気分だったぜ!」

みたいな話しをしながら(笑)
ラストは磯遊びで締めくくり☆

海はいいよね、ぶぁ~っ!と広がる海が見えた時のドキドキ感は今も昔も変わらないね。


今週5.10(土)はマリンエイドだ。

復興ライブと海の映像のコラボ、このイベントに参加出来る事をメンバーの一員として誇りに思えると同時にとっても楽しみです(^O^)

広部はいま沖縄の地でダイビングの引率傍ら映像の編集に追われてるんだろうな…頑張ってや~!

今回は俺たちのバラードナンバーメインでお届けするライブ、みなさんぜひとも参加して下さいね♪
今日は午前中から1人リハーサル。

新横浜ベルズでまってるよ~!

詳細は

http://marine-aid.com/

までアクセスしてね!

BEN