今日ファイターズ戦みに札幌ドームにいきますた。!!じゅりたん♪笑笑











やっぱ俺らが札幌ドームに行ったら勝っちゃうね♪ばくわら











西川くんのタイムリーと翔くんのホームランみれたし!笑笑
ボールこないし!










いいね笑笑










今日!










良い日♪笑笑











Android携帯からの投稿













うぇーい(*≧∀≦*)笑笑















おひさの更新☆テニ














野球したーい(^o^)












野球みたーい(^o^)













ドームいきたーい(^o^)












いきましょう笑笑











車変えますた(*≧∀≦*)













赤の愛車もう乗れなくなります(*≧∀≦*)



















Android携帯からの投稿









1234よろしく











いいね!!













心にくるね(*≧∀≦*)













パレオはエメラルド











いいねニコニコニコニコ













しみるね♪











松井珠理奈いいね!












かわいいね(*≧∀≦*)テニテニ













テニテニしちゃうぞ(*≧∀≦*)笑笑














Android携帯からの投稿