うぇーい(*≧∀≦*)今日ファイターズ戦みに札幌ドームにいきますた。!!じゅりたん♪笑笑やっぱ俺らが札幌ドームに行ったら勝っちゃうね♪ばくわら西川くんのタイムリーと翔くんのホームランみれたし!笑笑ボールこないし!いいね笑笑今日!良い日♪笑笑Android携帯からの投稿
うぇーい(*≧∀≦*)うぇーい(*≧∀≦*)笑笑おひさの更新☆テニ野球したーい(^o^)野球みたーい(^o^)ドームいきたーい(^o^)いきましょう笑笑車変えますた(*≧∀≦*)赤の愛車もう乗れなくなります(*≧∀≦*)Android携帯からの投稿
(^o^)1234よろしくいいね!!心にくるね(*≧∀≦*)パレオはエメラルドいいねしみるね♪松井珠理奈いいね!かわいいね(*≧∀≦*)テニテニテニテニしちゃうぞ(*≧∀≦*)笑笑Android携帯からの投稿