おはようございます😊


聞いてくれますか?

息子が朝イチで電車に乗って会社の本社に行くんやけど

ちゃんと行く準備しとけ!って言うとるにも関わらず

行く前になって

16分の電車に乗るって自転車で駅に行くって言ってるのに

なぜ?!車から余裕で行けれるのに

あの書類はどこや?急に思い出したと

はぁなぜ今?!って言うて

すぐこの中見てって言うたら

俺はこの中には入れてないって

うちは どんなんか知らん

でも一応全部この中に入ってるから探せよ

靴下もそうです

無地のがええんとちゃうんか?

服も健康診断も兼ねてやから

服買ってきたら?って言うても

お父さんのポロシャツ着てくでいいと

😥

昨日の夜

ご飯食べに行くと

そのシャツでええやんって

遅くに帰ってきて脱ぎパッなし

前のうちならハンガーにかけるけど

もう大人なんやし

そんなことせーへん

そしたら

そのまま下に置きっぱなし😑

なんや婿さんと同じ🤐

靴下無地あらへんやん😡って怒り出し書類がないと

もうええわ車出したるわ

間に合うんか?!!😡

お前は俺を怒らさしてって😡


言うと喧嘩になるから我慢我慢

自転車も外に車の邪魔なとこに置きっぱなし

普通は

自分で端にどけるなりするのに

車開いてるのに外で待ってる

慌て駅に

んまぁ余裕やったけど

駅でゆっくりとしてた方がええと思って

ちと飛ばしたけど😥

なんやろ

いつもそう

彼女さんが出来て

少しは変わったと思ったけど

結局一緒

あー朝から愚痴りたくもなかったのに

またこれから毎日こんなんかと思うと疲れる また神経病んでストレスたまって右下腹が痛くなるのかな😰不安


誤字いっぱいあるかもしれんけど

見直す元気もない

すみませんです🙇🏻‍♂️