お疲れ様です。いつもブログに来て頂いてありがとうございます😊

先月の29日から

4歳と2歳の孫が来て

今さっき帰って行きました。

怪我なく無事見送れて良かった(笑)

帰り際に下のチビが「💩」と

もうじきパパが来るかもとオムツ替えたばっかりやったのに(笑)

「流石✨」っと娘に言われました。


消防署に2回行きました🚒🚑

消防士のお兄さん達は優しく接してくれて ほんと良かったです✨

娘の友達が孫に会いに来てくれて

一緒に遊んでくれて消防署にも行ってもくれて ほんとありがたかった〜✨


流石に1週間朝から晩まではキツい😅

風邪ひかすとあかんと思うから

夜は何回も起きて毛布かぶせるけど けとばしとるし(笑)

世の中には お孫さんの世話してる方沢山いるけど ほんとお疲れ様です😊

今晩は LINEマンガ見てゲームしてゆっくり休みます。

おかげさんで右下腹も1日目だけ痛くて どうしようと思ったけど

今日まで全然痛くもなく

良かったです。ご心配おかけしました🙇🏻‍♂️

またブログお邪魔しに行きますね(笑)

待ってて下さいね🤗




三岐鉄道
昔はこれに乗って遊びに行ってた
手前の貨物
これがまた長かった😆
中々踏切が上がらんかった
子どもの頃は ほんと嫌やった(笑)

孫がいる時は
ほんと動いてる貨物に出会えやんかった😥



久しぶりに桃から桃太郎見ました(笑)
出てくる時間が決まっているので
ほんと久しぶり😳
急いで撮ってたんやけど動画は失敗😅
結構有名なんですけど 知ってますか?(笑)