おはようございます😊

久々のブログ😅

いつも見て頂きありがとうございます😊

今まで 右下腹痛っーって

あったのですが最近は

我慢出来ないほどの痛みで

これはあかんかな?って思い

かかりつけ医、消化器内科、産婦人科と行って

大腸カメラ、子宮卵巣別に

ポリープも何も異常ないとのこと

昨日は運転中に激痛が

もうヤバいぞ

今まで運転中はなかったのに

今度は腎泌尿器科の病院に行って来ます

ブログでも 同じ痛みの人いないか

そればっかりで

フォローして頂いている方

すみません🙇🏻‍♂️またゆっくり見ていきます🙏🏻ごめんなさい

m(_ _)m


最近は

弟の件で納得行かずで

免許更新で✋🏻あげて

聞いてもらおうとしたんやけど

みんな帰って行ったから

交通安全協会の方に話聞いてもらって

警察の方に聞いてもらった方が良いとのこと

でも聞いてもらっても結果どうであれ

あおり運転のようなスピード測るのは

どうかと

普通運転している方

進路変更してくる車がいたら

入れてあげませんか?

突然指示器もなしに入ってくる車がいるのに

弟は

隣の車が速度あげても落としても並行で走っていて

道路が狭くなる所二車線が一車線になる手前で速度落として

でも前に入ったらぶつかると思い

そんにスピード出してませんよ

車2台分前に出たら

後ろに付かれ

さっき怖い顔で睨まれたから怖いと思ってスピード出して

もう少ししたら広くなる道路の手前でサイレンがなったから その広くなる道路で端に寄ろうとしたら自分がスピードで捕まった

ほんと おかしなもんです

車線変更で指示器出して中に入った時点でスピード測られ煽られた

しかも睨まれた隣の車ですよ

どう思いますか?

睨まれたのにも理由があります

赤信号で止まっていたら

横断歩道のとこで車が赤信号で

止まった

青になり反対の前進の車が

その車を避けて走るから右折車も

結局は進路妨害

その時 警察官が近くにいたら

どうしてますか?

行ったら信号無視になる

信号が青で中に入ったんなら

気をつけていかなあかんとか

うちは

その状況がわからんから

でも実際 青で中に入って対向車が中々止まってくれずに曲がれない時

交差点で止まってたら危ないから

行きますよね

でももう赤

その時みなさんどうなさいますか?

それで行って捕まるのも でも進路妨害で交通の妨げになってもいかんし

でも その隣の車

今わかったのが隣の車覆面

その交差点で進路妨害の車見て

笑っていたんですよ

それを弟たまたま見て目があったら

睨まれた

それ覆面やったら注意しなあかんのとちがうの?

んで睨むってどうなん?

それでそんなふうに中々指示器出しているのに入れてくれなくて

やっと2台分車間距離開けて入ったら付かれるって

79まで付いてサイレン出すってどうなん?

そこで「80出したら一発免停やで」って

自分がそこまで追い込んだんとちゃうの?

そんな警察官いらんと思う

そんなんが新人さんの隣に座ってハンドル握っとったらあかんと思う

サインした弟は あほやと思うけど

その新人さんも 上司にむかって

それはやり過ぎな行為って なんで発言してくれなかったのか?

調書の時 その更新の警察署で取り調べ室でしたんやけど

1人ないし2人ってこと

でも不服として切符切った紙のとこに電話もしてるのに

なんでそのドライバーの警官1人だけ?しかも記録もその人

結局自分が言った言葉もない書類にハンコ求められ

もう何言ってもあかんわってハンコしてきた

この時に

この書類にハンコは押せませんって書いたら良かったみたいで

弟もうちも

普通一般市民は

捕まった経験もないし取り調べもしたことない初めての経験

弟が煽られて もしそこで事故ってたら

死んでたら

証明してくれる人いない

弟が一方的に悪いことになっているはず

そんなふうに やって今までしてないと思うけど

弟がサインしてしまったから

今こうやって悩んで苦しんでるのに

この前 うちが言うて

どうしたらええんや?って

もしこれ言うて

その警官が弟の前にきたらどうしますか?私顔も知らないのに家族まで嫌がらせしにきたらどうしますか?

せんとは言い切れない世の中

空き巣に入ったとこに入る警察官もいるし

痴漢やら酒酔い運転 横領とかも


煽られたら相手になったらあかんって言うけど

煽られたら そうは言ってられん

怖くて広い道路に出るのにスピードあげたり

店があるとこまで行ったり

怖くて止まること出来ないのが事実

自分らは警察官って名前があるから

言えるのであって

そんなかんなで自分の弟の代弁で言うてきた

弟本人が言えば ほんとはいいんやけど

病院で診察待ち

知らんかった

免許更新やから警察署に来ることないから

結局

私が不服電話したにもかかわらず

覆面のドライブレコーダー消され

自分本位に作成した調書

それ見たら誰もが弟が悪いになってるの わかりますやん

なんでそこで不服電話がありながらも

ドライブレコーダー消すの?って言いたい

おかしい

ほんと警察のやり方

罰金払って 無事故無違反したら

またゴールドになるやんって言うけど

そんなふうに捕まえる警察官は必要ないと

ほんと嘘言うてたら

うちが捕まってしまうけど事実やから

それ言わずに我慢している人いっぱいおると思う

自分一旦停止で止まっていても

ほんの数秒で動いたと捕まり

全然止まらずに行ってる車いるのに

あれは ええのか?

2人もそこにおるんやったら

なんで見とらんのか?!って言いたい

ものすごいスピードで出してる車いるのに

あれは ええの?

今あなたのスピードがでているからって

えっ?!あきらかに向こうの方が出てるのに?なぜ?

ほんと測ってなくても

わかるやん 今の世の中おかしいですよね

正義の味方と思っていても

何が正しいのか わからない

そんなふうに悩んでいるから

右下腹が痛いのかな?


でもほんとのこと言うてくれたら

あの新人さん今は もう新人さんじゃないけど

真実をちゃんと言うて発言してくれてたら

こんなことなっていなかった

今でも遅くない

ハッキリと いつあったこのスピード違反おかしいですって

心の中のモヤモヤスッキリすると思います

あなたは これから 困っている人

間違っている人を正しい道に教えていく人なんやから

このままモヤモヤの気持ち持ったままやったら

このドライバー警察官と一緒なんやでって言いたい😡

わかって下さい うちら家族が

病気になってまで訴えてるんやから😥


でも早いとこ

なんで痛いのか わかって治療していきたいと思います

またまた長文になってしまって

申し訳ないとです🙇🏻‍♂️

読んで頂き ありがとうございます😊


でもほんと 信じられないことばっかり

信じている人でも

裏切ってるんやから😥


誰かが言わなきゃ

あかんと思う

でも嘘はあかん


うちって へんかな?