2020/02/16 主催ライブやります と 注意事項 | べんさんのブログ

こんばんは

 

最近告知でしか使ってませんね

 

う~む

 

まぁ読まれると恥ずかしいブログもいっぱい書いてるので

 

その辺は内緒ということで・・・

 

 

 

2月16日

豊橋南栄駅前オレンジピットにてライブ行います

 


 

前回と同じオレンジピット

 

その時に会場のシライミュージックさんに

応援してる しらいちゃん(白羽)を呼んでっていわれたんで

声かけたらOKでたんで頑張って企画しました

 

ただ1ヶ月半しか期間がなかったんで

なかなか空いてる演者さんがいなくて苦労しましたが

いろんな協力の下なんとか形に出来ました

 

とても濃いメンツですね

 

トロワスール (八束 くるみ れい さくら)

山下かのん

Puzzle (Saaya Teru Kirari )

岡山歌っ子すずちゃん

ゆうりん

 

花織aika

白羽

丸山舞奈

おおたりお

愛原まな

 

関西、関東から来て下さってるので

このチャンスを逃すと

次いつ会えるか分かりませんよ?

 

ぜひ2/16 日曜日は豊橋南栄駅前オレンジピットへどうぞ

 

入場料2000円

小中学生1500円

小学生未満無料

お子様の憧れの子が見つかると嬉しいので

お子様連れでもどうぞ

 

ドリンク代無し

持ち込み可

1本100円での販売はあります、

ちょっとだけ利益が出ますo(^-^)o 

冬の室内でも熱中症になりますので必要に応じてお買い求め下さい

 

会場内全面禁煙

喉を大事にするべき歌手の皆さんがおられますので

通り道等でもぜひご配慮お願いします

 

撮影可能な演者さんがおられますが

三脚不可

一脚で支えるのは可

自立させて録画しながら放置は不可

こちらで勝手に停止の上排除します

その際壊れても盗難があっても責任は負いません

必ず手元で管理して下さい

一脚も客数によっては使用不可にしますのでご了承下さい

 

フラッシュ撮影不可

 

最前に居座っての撮影はご遠慮下さい

僕が受付からずっと見てますので該当の方は分かります

お目当てで入場された方を優先で撮影させてあげて下さい

 

リフト、モッシュ等周りの迷惑になる行為は禁止

傷害、器物損壊などは御自身で弁償していただきます

会場録画しておりますので必要に応じて

警察にも証拠提供いたします

 

当方のイベントは

利益を出すことを目的としていません

 

演者さんの支援が第一の目的です

珍しい組み合わせで、見たこと無い人もいっぱいいますよね

そんな新たな出会い

演者とファンだけでなく

演者同士の新たな交流

そこから新しい企画が生まれることを期待して行っております

ぜひ推しだけでなく他の子もみてやって下さい

 

利益を求めていない為

格安の入場料です

もちろん赤字です

別にそれは構いません

 

分かっててやってます

 

が、入場料だけでは箱代、出演料をまかないきれません

 

その上お釣りまでは用意できません

 

できる限りお釣りの無いようにお持ち下さると助かります

 

その為の切りの良い値段設定になってます

よろしくお願いいたします。

 

思いつくまま書いてしまいました・・・

 

注意事項等増えましたらまた追記します