チャレンジ | BiG BEN official blog

BiG BEN official blog

BiGでPOPなソウルシンガーBiG BENの

MUSICMAN!!!
  


いよいよ、明後日バレンタインズデーは


BEN'S HOUSE!!


出来ることなら一月前に戻りたい(>_<)


毎回毎回ココロが不安定のまま、前々日を迎えるというメンタル不良。


わたくしはBENでございます~


本番には強いタイプではあると思いますが、そこまでは毎日ジェットコースターの頂上まで常に登っている感覚の中におります(笑)


でも、そのあとにやってくる幸せを考えて深呼吸からの深呼吸です。


早くみんなに会いたいし、一緒に楽しみたい~


早く歌いたいぃぃぃ~


今回のライヴは色々な事にチャレンジするつもりです!!


初心に帰って、やれる事は全てやります!


なので、14日は一緒に騒いでください☆


そして、みんなと乾杯したいですー


待ってますので、是非遊びに来てくださいね!!


{2F2F8766-A653-43EB-BC29-ADC2D7470674:01}



よろしくお願いします♡


{409FD810-FA69-49BD-9296-20BA85B94BA9:01}



てへっ☆☆☆