パチロックフェス | BiG BEN official blog

BiG BEN official blog

BiGでPOPなソウルシンガーBiG BENの

MUSICMAN!!!
  

またまたお久しぶりになってしまいましたね(笑)
一度離れると、戻ってくるのに時間がかかってしまうBENですm(__)m


昨夜は、パチロックフェス2013というイベントにお邪魔して来ました!!

このイベントは、普段メディアで活躍中の、パチンコパチスロライターさんがバンドで出演という、ファン感謝祭の様なもので、かなり沢山のお客さんで賑わっておりましたよ☆

イベントのカラーは、あまり経験の無いROCKやビジュアル系の雰囲気でしたが、とても楽しかった( ^ω^ )です!!


自分自身パチンコ店でのライブや、台の音楽に関わる事をやらせてもらった事もありますが、こういう形で業界の方々にお会い出来た事も嬉しく思いました♪( ´▽`)


ジャンルは違えど、自分の決めた道を歩く人。カッコいいですよね!

久々にいい刺激と、いい方々に出会えて、本当に有意義な時間でした( ^ω^ )


呼んで下さったチャーミー中元さんに感謝です!!!
ありがとうございました。


お陰様で、ベロベロになりましたとさ(笑)


{1E08AA7B-4B53-421C-AFBB-29A40283F1B4:01}

松本バッチさん!
凄く気さくな方でした。ちなみに年下だそうで(笑)


{8A1F409C-8E27-4B9C-AB5D-9FCBD0BEAD0B:01}


梅屋シンさん!

イケメンライターさんです(^^)


{9D5299E2-2109-41E6-853B-39866B5F138C:01}


ゼットン大木さん。

イケイケ兄貴です(笑)大先輩なのに若いです。


{82D2E777-F996-4716-AF1F-2128D04C2900:01}




呼んでいただいたチャーミー中元さん!

お久しぶりでしたが、変わらず素敵な方でした。


{E92170FC-4A1D-4D3F-9923-C6374A34E603:01}


ポコ美さん!

きゃわゆかったです(笑)(笑)


{C2B55A10-73FD-44C2-A4DE-FD1B2E002A33:01}


パチスロの神様、しのけんさんです。

俺、デカすぎでしょ(笑)

お会いで来て嬉しかったなぁ。




こんなに写真を撮ったのは初めてでした(笑)
素敵な方達との出会い!!

こいさーな夜になりました☆☆