もうすぐ…だよ | BiG BEN official blog

BiG BEN official blog

BiGでPOPなソウルシンガーBiG BENの

MUSICMAN!!!
  

久々の体調不良に戸惑いながらも、何とか精神力でカバー!!とか言って、薄着している今日この頃。
皆さんは、いかがお過ごしですか?
インフルエンザの魔の手も少しずつ落ち着いて来たようですが、まだまだ油断は禁物ですよ!

振り向けば奴が居ますから!
というコトでもうすぐやって来ますね♪
クルシミマス(--;)
あっ、クリスマス◎
世のメンズやお父さん方の辛い日が…。

世の中は、もうクリスマス色なんですね~ニコニコ
イルミネーションもあちらこちらどちらで目に映ります。
そういえば子供の頃、この時期になるとサンタさんに何を貰いたいか考えてましたね。第3候補までを紙に書いて、親に渡すんです。
サンタさんと、僕等妹弟とのやりとりを親が繋ぐというシステム。
だから直接は話せませんでした(笑)
僕がお願いしていたゲームの人気がありすぎて手に入らないとサンタさんから手紙が来たこともありました。
しかも、ワープロ。ちょっと笑えますよね?

でも、今考えるとすごく不思議な気分になります。世の中のシステムは、もうそれなりに理解しているつもりです。が、サンタさんとの思い出も心の中にあるんです!
だから、僕は今でも信じていますよ。
25日の朝、枕元を見るのが今だに楽しみですしにひひ大抵、何も有りませんがなんか幸せな気分になります。

大人になる事が、夢を持たない現実主義者になるという事なら、僕はずっと子供でいたいと思います。
そんな感じ、大切だと思いますよ♪

そうそう、12月5日と言えば『カールじいさんと空飛ぶ家』見に行きました~ニコニコ
内容は言えませんが、良かったよ~!!
BiG BENブログ:BENG☆BENG☆BENG☆-present_ph02.jpg.jpg

皆さんも是非見に行って下さい。
いい時間を送れますよ。
今年も残り少なくなりましたが、一緒に頑張っていきましょーアップアップアップ