JAN工房 new-080618_1131~0001.jpg
僕は箱が大好きなんだ!

だから…

箱をみるとつい入ってしまうんだ。

たまに小さすぎて頭しか入らないこともあるけど、落ち着くんだ。

この日はフリマで箱に入りながら『いらっしゃーい』してたんだよ☆
JAN工房-CA3A0129.JPG
初めまして(*^_^*)

JAN工房の看板犬のJANです。


可愛いアイテムやお友達を紹介していくから楽しみにしててね♪♪♪