捨てられてるわけではないよ(*_*) 僕は箱が大好きなんだ! だから… 箱をみるとつい入ってしまうんだ。 たまに小さすぎて頭しか入らないこともあるけど、落ち着くんだ。 この日はフリマで箱に入りながら『いらっしゃーい』してたんだよ☆