世界水泳 | マラソン・「継続は力なり」スポーツ日記

世界水泳

月、火と休み今日は日曜以来の朝トレ。10分程歩いて1時間10分ほどA5:45秒ペースで走りました。

体の弱い自分はこのペースが夏はいいかも知れない。7月31日には日米親善トライアスロンに参加予定です。体調を崩さないように心がけよう。

 今、世界水泳をやっています。なかなかテレビも観れないけど、北島選手は銀メダル。本人は悔しいと思うが自分は「すごい」の一言。自分の予想ではメダルは難しいと思っていた。なぜなら、アテネ以来調子があまり良くなく日本の今村選手にも負けたりしていた。きっと完全な仕上がりではないと思ったけど、それでもしっかり調整し銀メダルだ。多分、北島選手はこの悔しさをバネにまた強くなるような気がする。

 あと、ひそかに注目している松田選手です。400m自由形では7位でいしたが、200mバタでは期待してます。


本日のトレーニング  14キロ(85分)