ヘルメットが欲しい | マラソン・「継続は力なり」スポーツ日記

ヘルメットが欲しい

今朝は5時10分に起床し、ランニングではなく久しぶりの自転車トレーニングを行った。無理せずに95分間乗った。最近は暑いのでランよりもチャリの方が走っていても気持ちが良い。8月7日には沼津千本浜トライアスロン駅伝があり、残り1ヶ月となった。正直ランの練習はしてるがチャリとスイムは練習不足(泣)。今から頑張ってもそんなに速くなる訳ではないが、一緒のチーム2人に迷惑がかかるので少しは頑張らないと!

 新しいヘルメットを買って、気合でも入れようと思い昨日LASのスクアーロの白の格好良いメットをネットで注文したがなんと1ヶ月待ちとの事(泣)、ないとわかると無性に欲しくなってしまった。どっかに安くないかな。


本日のトレーニング  チャリ36.5キロ(95分間)