ただの疑問だ | "楽"世界を楽しむ事を忘れないために

ただの疑問だ

民主党政権のころに始めたTPP


自民党に政権変わって、TPP反対になるのかな?
と思ったらしれっとそれを引き継いで・・・

賄賂の甘利さんはTPPをがんばった武士道の英雄。
国家100年の計なんだってね。




なんで?


民主党の始めたTPPなんだよね?
自民党はそれの反対を公約に掲げて選挙してたよね?

もちろん自民党支持者の皆さんはそれを見て支持して投票したんだよね?


いうなればまんまと自民党に裏切られたんだよね?

なんで賄賂でURな甘利さんはそんな褒められてるの?
支持者を裏切るのになんの美学があるの?


民主党政権のころからTPP反対で
未だにTPP反対を唱えてる人たちの立場はどうなるの?




自民党支持者はどう思ってるの?