鶯谷 コスプレ横丁~askaさん「NANA-大崎ナナ」~ | 続・BENの写真便り

続・BENの写真便り

たまに行くイベントや撮影会の様子時折出逢った綺麗な景色などを、不定期であっぷしていきたいと思います。

鶯谷にある、屋台村形式の居酒屋さん。ホールスタッフをコスプレイヤーの方が務めていらしゃるのですが、askaさんが出られるという事で行ってみました。

急に思い立ったのでスマホしか持っておらず、普通のコンパクトデジカメ持っていけばよかったとちょっぴり後悔。

写真に撮ってませんが、お料理も普通のお値段で、美味しかった。

お店の雰囲気も、一階で道路に面した開放感のある屋台村風だから入りやすい。

スィーツやノンアルコールカクテルのお店もありましたので、お茶だけでもいいかもしれない。

鶯谷駅から線路の陸橋渡って降りてすぐ。3~4分くらい。

 

キャラ名・レイヤーさん名、失念(ごめんなさい)