今日は朝から空気がピリピリでした | ポッチャリ女子の毎日頑張ってる自分を元氣にする生活日記

ポッチャリ女子の毎日頑張ってる自分を元氣にする生活日記

体型から悩みがないと見られがちですが心の元氣が無くなることが結構多いんです・・・でも「楽しかったこと」とか「感動したこと」とかで元氣復活♪だからそんな前向きな日常の出来事をブログに残します。このブログで元氣復活してくれる人がいるとイイナ♪


レオパレス21の

建築基準法違反が

いま大きく報道されてますね。



今朝の朝礼でも、

この同じ業界内の話題のせいで

オフィス内の空気がピリピリ・・・
 ↑
「他人の振り見て我がふり直せ」
ってことで・・・








さてさて、

補修工事の関係で

引越することになった時、


レオパレスに入居してる人って

単身とか学生といった

同じ属性の人なので

巷にあふれるかも・・・



大手の引越業者は

個人より法人を

優先するらしいし・・・



ってことは

引越難民が出てくるかも・・・



ネットニュースみても

1万4443人が引越対象ってあるし・・・
→ http://news.livedoor.com/article/detail/15989387/



これから引越シーズンなので

ホント迷惑な話ですし、

仕事が増えないか心配です。