ラルフローレン春夏プレタの

ご招待イベントへ行ってきました。


まだ肌寒い京都ですが

今週末には桜が見頃になりそう🌸


ブーケのギフトがスカートの色と🩵リンクして

とても気分が上がりましたよ。


娘達のセーターを購入したのですが

毎回、ショッピングは娘や息子のものばかり💦


ただ、このプレタのためにセットされた空間で

美の感性を磨けるので

イベントご招待はありがたいです。


装いが素敵な方も多く、皆さんお洒落で見ていて

楽しい😍


こういう環境で美的センスはアップ⤴️すると

確信していますよ。


お飲み物は桜🌸ソーダと

可愛らしいスイーツ♡



館内には🌸が素敵にディスプレイされていました。



ここの明治古都館は

特別な時だけ貸し出される場所なんです!

本当に素敵💓




今回は出張帰りの長女も間に合い

一緒に行けました♡





お出かけファッションはこんな感じ。


また購入したものをアップしますね。