去年決意して、元々長い髪でしたが更に切らずにかなり伸ばしました。


腰まであった長い髪。





お手入れも入念にして20年ほどロンヘアを楽しみましたよ。




色々とボランティアがありますが、私にできることとしてヘアドネーションできてよかったです。






 まずは準備して





15センチカット





カーラーしているからうねっていますが

15センチヘアドネーションしました。





まあまあ気に入っています♡



軽い照れ



これから少しずつ変わります✨




長い髪サヨナラ。




今年やりたかったことなの一つ

やり遂げられてよかったです💕



お読みいただきありがとうございました。