先月のことですか、初めてヴィジョンボード作りを経験しました。



幼い頃から、何かやりたいことや欲しいもの、行きたいところや叶えたい目標などをメモに書いて、机の中の箱にしまう習慣があり、それらは叶っていくということはわかっていた私。


だけど、
それらはいつ?とか明確なものではないので、何となくいつか叶ってきた感じでした。


この夢マップヴィジョンボード作りは、いつかを明確にして、雑誌からお気に入りのものを切り抜き、ときめくワードを拾って散りばめることと、ワクワクしながら夢が叶った先の自分を想像しながら作りました。


素敵な方とご一緒したということもありますが、とても楽しかったです💕


幼い頃にやっていたことの、バージョンアップアップ
ですが、
お写真を貼ったり、切り抜きを貼るので一目瞭然でわかりやすいニコニコ


寝室に飾るといいとのことでしたが、私はクローゼットルームに飾りました音譜




飾ってから早速ですが、
ミセスナデシコ日本のファイナリストに選んでいただきました✨


また、メイクの仕事も決まり、視覚化することでスピードアップ⤴️する感覚を体験しています。


私のコーチングをしていただいている、はつさんのおかげさまさまです。


明日から、ミセスナデシコ日本のコンテストコースの練習とビューティキャンプが始まります。


気を引き締めながらも、楽しんでレッスン受けたいと思います。


😊お読みくださりありがとうございました😊