あなたの未来に魔法をかける
占い師 濱田ゆかこです。
 
 



 恋活、婚活中について回るもの。



それは、不安



いい人に出会えるかな?

今、連絡とってる人と上手くいくかな?

既読スルーされるようになったのは
嫌われたから?


もう、婚活中って
不安のオンパレード笑い泣き
    




私も、根は心配性なので、
いっつも先のことを考えては不安に
なったりすることがあるんですが、



そんな時にお役立ちの
不安を解消する方法が
あるんですラブ





詳しく&面白く解説してくれています↓


以下記事の引用です。
------

不安は曖昧だと増大します。
不安は具体的にすると
小さくなります。
------------



私も、この方法を知ってから、
不安を解消したいときには



ノートに不安なことを
徹底的に書き出します





ノートに書き出すことに慣れてくると
不必要な不安に
悩まされることがなくなるので
ものすごく楽になるんですよ〜口笛



不安なことがたくさんあるわ〜っていう方は
試す価値ありです





流れ星お友達登録キャンペーン中流れ星
お友達追加で、
恋愛・仕事など、気になるお悩みに
タロットカードを1枚引いて
あなたへのアドバイスをお伝えしますラブ
(お一人様一回のみ)

友だち追加

LINEの友達検索で、
@may6951sで検索していただいても
出てきますウインク

 
鑑定メニュー&料金
対面鑑定/電話鑑定/Zoom鑑定/
Skype鑑定/メール鑑定

初めての方にオススメ!

🔮タロット鑑定+潜在数秘術鑑定                
60分 7000円  

リピーター様にオススメ!
🔮タロット鑑定のみ    
40分 5000円/60分 7000円       
🔮潜在数秘術鑑定のみ
40分 5000円/60分 7000円

お申し込みはこちら