昨日のオープン日のクライアントさん | 男も女も40歳から!悩みを緩和して道を照らす東川口、越谷市 カウンセラー&ボディメイクトレーナー

男も女も40歳から!悩みを緩和して道を照らす東川口、越谷市 カウンセラー&ボディメイクトレーナー

東川口、越谷近辺でキャリアカウンセリング、シェイプアップ、筋肉トレーニングを支援している美BODYトレーナーの新井です。bemyselfでは、こころと身体と生き方の支援をしています。

{326A08C7-AF73-4247-86B0-B3B2DD03FFF6}

ビーマイセルフのオープン日、
昨日の初トレーニングは
前々からオープンしたら宜しくと
ご予約頂いていた社長。
大変、トレーニングを満喫されたご様子で
帰られました。
トレーニングの頑張りは、
さすが、ナイス根性でした!(✿´꒳`)ノ°+.*

そして、次のご予約の方は、
前々からのクライアントさん。
お久しぶりでしたが
ちゃんとリバウンドせず
キープされています。(^-^)
新たな目標は、目指せ!
メスゴリラだそうです♬

心の整理の仕方も
最初、カウンセリングされた時より
かなり成長されていました。(≧∀≦)

「あの時は、新井さんが必要だったんだと
思います。新井さんに言われた考え方が
やっと今、出来るようになりました。」
と、帰り際、ご自身を味わうように
振り返られていました。

心身共に、もう安心して
見ていられる印象です。(*´∀`)

大変、素直で頭の良い方。
ますます、これからの人生
輝かれるだろうと楽しみにしています!


筋トレ、キャリアコンサルタント

ホームページ↓↓↓

http://www.bemyself555.


子供3人産んだあと41歳で筋トレ開始。

半年で11.5kgシェイプアップして

関東ボディフィットネス大会初出場。

それから、約6年半が経った今、

今は、食事のアドバイス、筋トレで

美魔女のボディメイクを仕上げる支援と

生きにくさを感じる方へ

キャリアカウンセリング、また

将来への仕事やプランニングも

キャリアコンサルタントとして支援させて

頂いています。

埼玉県越谷市、東川口駅周辺のエリアで

活動させて頂いています。