お見舞いに行ったら改めて感謝が・・♡ | 男も女も40歳から!悩みを緩和して道を照らす東川口、越谷市 カウンセラー&ボディメイクトレーナー

男も女も40歳から!悩みを緩和して道を照らす東川口、越谷市 カウンセラー&ボディメイクトレーナー

東川口、越谷近辺でキャリアカウンセリング、シェイプアップ、筋肉トレーニングを支援している美BODYトレーナーの新井です。bemyselfでは、こころと身体と生き方の支援をしています。

{ED5AF382-C8DF-4CAA-902B-2576535E802D}

気学の勉強の後、
以前、骨折で入院していた懐かしの病院へ
骨折仲間のお見舞いに行ってきました。
骨折した私達は、病院で仲良くなりました。
退院後1年以上経ち、今シーズンは、順番に脚で固定した金具を出す手術。

「やっと、これで普通の人間になれた!」と
取り出した金具を見せてくれて
彼がニコニコ話す姿を見ながら
月日が経つのは、早いなあと
しみじみ感じました。

私達、皆でこの日をどんなに
待ち焦がれていたか。
でも、傷口がまだ痛そうでした。(^O^;)
来月に脚のプレートを取る
自分を想像しながらドキドキしてきました。

今、私が元気にこうしていられるのは、
担当医の先生のおかげ。
先生は、患者さんを忘れてしまうものかも
しれませんが、私は傷口を見る度に
感謝していく事と思います。
一生の大怪我だと思うので
一生忘れないと思います。
大変な手術だったのに、丁寧に上手に手術して頂いたから、トレーニングも普通に出来るようになりました。(┯_┯)
本当に感謝です。

そんな感謝の中、夜を迎えましたが
今月は、本当にギュウギュウなスケジュールで
やっと今夜、時間取れました。
ご飯もお風呂も用意OK♡♡

脚、お尻を 追い込んで来ます!!

・・と、投稿しておけば
自主トレのクライアントさんも
来てくれるかな?(๑>؂∂๑)

明日、激筋肉痛になるイメージで
ガンガンいきます。

皆さんも筋トレ、有酸素運動、
頑張って下さいね♡
眠たいけど行ってきまーす!!୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧